Get Social With Us
お客様の声 クミココースター | FURUSU-古巣家具
309
post-template-default,single,single-post,postid-309,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

お客様の声 クミココースター

これまで、クラフト展のお客さんや知り合いの方が購入してくれたクミココースター。

実際に見て手にとって見てくれた方には好評だけど、ネットでの販売にはなかなか繋がらない状況でした。

先日のこと、関東の方からネットでクミココースターを購入して頂きました。

実際手にとって見れないネット販売には向いていない商品と思っていたので、

買って頂いた事に、驚いたのが正直な気持ちでした。

お客様の声

クミココースター、早速使っています。大変素敵なお品をありがとうございます!

食後のお茶の度にうっとりしています、お茶も一層美味しく感じました。安定感があり使い勝手も良いですね。スタンドも便利です。

家族にも好評で、子供はクリスマスにはリボンを通してオーナメントにしたいと申しています。大切に使いたいと思います。

麻の葉紋様が大好きで、欄間ボードにも惹かれています。機会がありましたら実際の商品を見に伺いたいです。
その際にはどうぞよろしくお願いします。

組子 コースター

 

 

 











綺麗な写真も送って頂きました。 
なんだか、そのまま商品写真につかいそうなくらい、感じのいい写真ですね。

ご購入ありがとうございました。