Get Social With Us
雪だるま | FURUSU-古巣家具
323
post-template-default,single,single-post,postid-323,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

雪だるま

この3か月間、予定が一杯で慌ただしい日々。

本来ならじっくり余裕をもって制作したいのだけど、

現場はマッタ無し、いつも以上に気を張って

間違いが無いように納期に間に合うようにと緊張の毎日。

そんなこともあって今年の冬はストーブに当たる間もほとんどなかった。気が張っていたら寒さも吹き飛んでしまうのかな。

雪が降った日、姪っこ達が外で雪だるまを作っていた。あー雪だ、冬だなーと短い冬を実感。

あっそうだ、姪っこの学習デスクをずっと前から頼まれてたのにまったくできていない。

入学式までには間に合うかな、もうしばらく忙しくなりそう。

IMG_2029