Get Social With Us
ケヤキの座卓 | FURUSU-古巣家具
54
post-template-default,single,single-post,postid-54,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

ケヤキの座卓

床の間で使用する座卓の注文を頂きました。

ケヤキ
オーダー内容は、和室に合う木で自然な感じを残した物、
大きすぎず部屋に合ったサイズ、デザインはお任せしますということでした。
依頼主は何度か家具屋に行かれて和室に合う座卓を探してたのですが、
そもそもどの座卓が良いのか分からなかったそうです。
そこで、オーダーする時に、ヒヤリングをして依頼主の希望する座卓のイメージが分かってきました。
和室に合う木というよりは、日本を代表する広葉樹のケヤキにすることに。
自然な感じは一枚板にして、脚のパーツもその板の端材を使用して統一感を出しまし。
「打ち合わせができて、想像以上の座卓が来てとても満足しています、大切に使います」とうれしいメッセージを頂けました。
座卓