Get Social With Us
新築の建具 | FURUSU-古巣家具
21389
post-template-default,single,single-post,postid-21389,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

新築の建具

建具の枚数がとっても多い新築の仕事。
計画書を見たときはその枚数にびっくりして、はたしてこの計画のまま進むのか?
と思ったぐらいです。

数えると木製建具だけで80枚以上。
これは数カ月かかるぞ、早めに採寸して作れるものから作っとかなくては完成に間に合わない。
これだけ木製建具を使ってくれるとは、我々にとってはとってもありがたい。
とにかく、建付けには気をつけないと。
枚数が多いと、どこかで擦ったり、重たくなったりして動きが悪くなります。

そうならないように、念入りにチェックしました。


建具が無事に収まり思ったことは、建具が入ると家に表情がついて
引き締まる感じがしました。
今回、ここの仕事に携われてうれしかったです。