Get Social With Us
オリジナル洗面台 | FURUSU-古巣家具
21191
post-template-default,single,single-post,postid-21191,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

オリジナル洗面台

自分の家の改装時に作った洗面台。
洗面台と言ってもタオルや下着、洗剤などの収納できるようにデザインしました。
材は楢で、突起となる取っ手は極力なくして見た目をシンプルに、空間に溶け込むようにしました。

こだわった点は、鏡台も統一したデザインなんるようにしています。
なので、鏡も楢の枠にして両端には小物がおけるよにしました。

こういう家具はデザインよりも設計が難しくて、
どこにどれだけの物を置くかちゃんと把握しておかなければ後で、使い勝手に関わっていきます。
今現状で使っているのに、今後増える物減るものなど書き出して、それを
自分だけでなく、嫁さんや子供たちもどの場所に置けば使いやすいか?を検討します。