Get Social With Us
植栽 | FURUSU-古巣家具
21737
post-template-default,single,single-post,postid-21737,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

植栽

ずーと前からしたかった、事務所前の植栽。
縁あって仕事を依頼してくれたガーデンにング屋さんに、頼む事にしました。

当初は事務所前の、ほんの僅かなスペースだけのつもりが、
駐車スペース用の、場所にも植栽してはと提案がありました。
なんでも、廃材で作った木壁が、グリーンとマッチするようなのです。
プロが言うなら、お任せします。


シンボルツリーとなる、アオタモを植える箇所を掘ってます。


だんだん、ガーデニングらしくなってきました。


事務所前のスペースにも。

まだ、葉や芽がついてないものが、多いいけど春先には徐々に緑がついてくるようです。
そのためにが朝の水やりは欠かさないように、習慣ずけないと。
植えたもらったグリーンは全部で20種類ほど。
植物の成長がたのしみです。