Get Social With Us
レトロドア | FURUSU-古巣家具
22273
post-template-default,single,single-post,postid-22273,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

レトロドア

空き家を改装して、レストランを開店する方からの依頼です。

トイレのドアが古くて安っぽいので新しくして欲しいと注文がありました。
以前から、お世話になっているご夫婦なので好みはだいたい把握していたつもりです。
内装は、民芸家具で統一していてレトロな雰囲気だったので、ドアも古い洋館にありそうな感じに仕上げました。
ガラスは、もう製造していないレトロガラスに。たまたま会社の倉庫に眠っていたガラスが合いました。

ドアハンドルも、デッドストックの物を使用しました。
やたらと座金が長くて、一般の建具には合わないけど、こういったデザインのドアには妙にマッチしました。