Get Social With Us
クラフト展に初出展 | FURUSU-古巣家具
71
post-template-default,single,single-post,postid-71,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

クラフト展に初出展

ルラフト展へ初出店。

クラフト展
GWに神戸で開催されたクラフト展で、オリジナル作品数点と
この日のために用意したまない板とトレイを展示販売しました。
これまでネットや工場の展示室でしか見られる事がなかったので、
もっと多くの方に触れてもらうチャンスだと思いおもいっきって参加しました。
初めは本当に人が来てくれるのか不安でしたが
、開始1時間ほどでちらほら人が増え、まずトレイが売れて一安心。
次第に接客にもなれ、色々な方の意見が聞けました。
素材に詳しい方が多いのには驚きました。家具よりは小物の方が
反響があったと思います。
不慣れな事で、とても疲れた一日になりましたが、
今後につながる良い一日になりました。ご来店ありがとうございました。