Get Social With Us
キッチンワゴン | FURUSU-古巣家具
70
post-template-default,single,single-post,postid-70,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

キッチンワゴン

キッチンにあったら便利なキッチンワゴンです。

キッチンワゴン
汚れが目立つ場所ですが、温かい雰囲気のキッチンになるよう、できるだけ無垢材を取り入れました。
工夫した点は食器や調理器具を置く棚は傷や汚れがつきにくいメラミン板にして、
小さな引き出しをつけて小物が収納できるスペースをつけました。
タオル掛けになるように引き出し取っ手はテンレス棒に。
高さは物の移動がスムーズにいくようにキッチンの高さに合わせました。
最後まで悩んだのが甲板を無垢材にするか、もしくはタイルを張るかです。
汚れの心配がないのはタイルですが、まな板としも使いたかったので、
タモの無垢材を使いました。

汚れに強いオイルを塗って実際に使いながらどんな感じになるか見ていこうと思います。