Get Social With Us
黒の流し台 | FURUSU-古巣家具
21960
post-template-default,single,single-post,postid-21960,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.6,wpb-js-composer js-comp-ver-5.1.1,vc_responsive

黒の流し台

展示ルームの水栓工事。
新型コロナの感染予防のため、利用者の洗面台を作りました。

計画では、展示用のキッチンを設置する予定だったけどすいぶんと押してしまって、
未だいつできるか分からない。でも早急にワークショップとして使う方用の手洗い場が必要だ。
とりあえずの仮の手洗い台を作って設置することにした。
いつかは分解するので、手っ取り早くできるデザインにした。

シンクと水栓は黒に決まっていたので、フレームも黒い木のウェンジにしてみた。
デザインは青と赤の椅子で有名なリートフェルトの作りを手本にしてみた。
直線的なデザインで、建具屋にとっては親近感あるデザイン、それにシンプルな作りなので早くできると思って。

シンクの隣には湯沸かし器がおける台も設置。
さて、本命のキッチンはいつできるのでしょうか?